会員各位 2019年11月8日

なりすましメールにご注意ください


平素はKIP-Internetサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社の名前や弊社の運営する「桑名ふるさとCITY」を名乗り、第三者が架空のメールを送信している事象が発生しております。

「桑名ふるさとCITY」名義では一切メールの送付を行っておりませんので、「桑名ふるさとCITY」からのメールは削除していただきますようお願い申し上げます。

弊社からのメールで添付ファイルを伴う身に覚えがないメールや内容が怪しいメール等につきましては、ウィルス等が混入されている可能性がありますので、添付ファイルを開封せず削除してください。

また、ホームページアドレスが記載されている場合、個人情報やパスワードを取得するための偽ホームページやウィルスに感染したホームページの可能性がありますので、安易にアドレスをクリックしてホームページを開かないようにしてください。

判断が付かない場合は弊社までご連絡いただくか、弊社ホームページより最新情報をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


メールの一例

ケー・アイ・ピーや桑名ふるさとCITYを名乗るなりすましメールの一例



(株)ケー・アイ・ピー

電話 0594-37-0570
FAX 0594-37-0571

E-Mail: info@kip.ne.jp
URL:  http://www.kuwana.ne.jp/kip/




お問い合わせは info@kip.ne.jp まで